MOTOYAMA BLOG 

2015年4月 1日 水曜日

R35必見☆岡崎京子展行ってきました☆

こんにちは、本山貴士です。


80年中期から90年中期に原宿キッズだった大人の人なら知ってる方も多いと思いますが・・・(笑)

岡崎京子展に行って来ました☆


僕も、10代後半から20代前半に岡崎京子さんの作品を沢山読みましたsun

当時のティーンネイジャーの女の子の夢、希望、絶望感を・・・

おしゃれでスタイリッシュなタッチで描いた作品が大好きでした☆

沢尻エリカさん主演映画【へルタースケルター】の原作者と説明すれば・・・

若い世代の方もわかるのでは、と思いますnotes


僕も原宿界隈で20数年美容師をやってきましたが・・・

岡崎京子さんの作品展を見て改めて思ったのは

今も、昔も(多少流行は違いますが・・・)

女の子パワーの底知れなさと(笑)

女の子の好奇心が時代を作るんだなぁ~ぁぁぁflair
 

と・・・
  

おやじの階段上るシンデレラの僕は思いました(笑)

そんな、女の子パワーに負けないようにパワフルなおやじになって行きます☆

残念ながら3月31日で終わってしまったのですが・・・weep


あの頃の音楽、ファッション、などのカルチャーを思い出させてくれる素敵な空間でした。


3月29日に小沢健二ミニライブが行なわれたみたいですが・・・

仕事で行けなかったのが、ちょっぴり残念でした☆






投稿者 有限会社プール

SHOP HOUR
Open
Weekday 12:00-20:00(最終受付)
Saturday 11:00-20:00(最終受付)
Sunday&Holiday 11:00-18:00(最終受付)
Closed
Tuesday
RESERVATION
03-3405-6055

Facebook

shopinfo