Blog

2015年6月19日 金曜日

原宿美容室POOLアシスタントなみなみウェーブ!

おはようございます!アシスタントのイツキです(^o^)

今日はわたしの前髪の秘密、、、笑
なみなみウェーブの謎に迫りたいと思います!!
(別にそこまで謎ではない。笑)


いま流行りのなみなみウェーブですが、、
これはストレートアイロンであえてクセをつけながら
うねうねと形をつけていったスタイルです♪


もしくはカールアイロンで挟む方を交互にしながら
こちらも巻くというより
形をつけていくといった表現の方がいいのかもしれません♪


ですが文章では何言ってるのかいまいち
いや、ほとんど伝わりにくいですよね、、、、


なのでやり方は
写真付きでまたもう一度ブログを更新しようと思います!
またチェックしてください☆



やり方は近々更新しますが
今日はそのウェーブを一日キープさせるための
スタイリング剤のご紹介(^o^)





わたしは若干ウエット感を出したいので
シルエット ヘアガム
エルジューダ エマルジョン
これを使用します!


ヘアガムだけだとウエット感が物足りないので、、、
エマルジョンミルクを手の中でヘアガムと
混ぜて使います♪


夜まで続くウエットなスタイル、、オススメです~☆


ではまた更新します!イツキでした♪

投稿者 美容室Pool(プール)

カレンダー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

SHOP HOUR
Open
Weekday 12:00-20:00(最終受付)
Saturday 11:00-20:00(最終受付)
Sunday&Holiday 11:00-18:00(最終受付)
Closed
Tuesday
RESERVATION
03-3405-6055

Facebook

shopinfo