MOTOYAMA BLOG 

2015年6月10日 水曜日

もんじゃは飲み物ですから・・・

こんにちは、炭水化物抜きダイエット中の本山です(笑)



ある、グルメタレントの、まいうーさんが・・・

『カレーは飲み物』

と、名言を残してから久しいのですが(笑)

話しは、チョイそれ・・・



男たる者、一度決めた事は、何かよほどの理由が無い限り、

意思は枉げてははならぬ(笑)とおもって一ヶ月・・・



んが、しかし・・・(笑)



どうしても、もんじゃが・・・もんじゃ焼きが・・・

一週間前から食べたくて(炭水化物が食べたくて)仕方ない。



グルメタレントのあの人も言ってた様な??気がして来ました・・・

もしかして、『もんじゃは、飲み物??』

だった様な???



そうだ☆

『もんじゃは、飲み物だ!!』



私は確信しました(笑)



あと、もう一つの言い訳☆我慢しすぎも体に良くないと思い(笑)☆



『自分の意志の弱さに脱帽しました。』

おもいきり、粉もの頂きました☆



まず・・・

キレイに土手を作りWWW




頃合い見て混ぜる(笑)



意思の弱いワタクシは、『どんな、もんじゃ!!』と言わんばかり

もう一個おかわり☆



そして、おやじは皆大好き☆『ポッピー』を呑みながら・・・

☆今日も良い日だ☆と大満足な、おじさん!!



明日からまた、炭水化物抜きダイエットを頑張ろうと固く心に誓いました(笑)


投稿者 有限会社プール

SHOP HOUR
Open
Weekday 12:00-20:00(最終受付)
Saturday 11:00-20:00(最終受付)
Sunday&Holiday 11:00-18:00(最終受付)
Closed
Tuesday
RESERVATION
03-3405-6055

Facebook

shopinfo