SERI COLLECTION

2015年6月26日 金曜日

ハイトーンカラーの白っぽくするコツ

こんにちは、芹澤です

昨日夜にまたサイレントサイレンのすぅが

今度は カラーをやりにきてきれました。

白っぽい色にチェンジ。



金髪ベースですこし色が落ちてくると 黄色くなってきてしまいます。

ハイトーンの方は経験あるとおもいます。

また、白っぽくするのは、かなり抜かないとダメや、

何回も何回もブリーチしなくては、と思う方も 多いと思いますが、

実は、白っぽく見せるのは、そこまでしなくても 出せます!!!

まず、茶味がなくなるくらいはブリーチしていただくのが 最低条件ですが、

これは1.2度のブリーチで十分です。 そこに色味のチョイスが重要だと思っております。

どのくらいの黄色味、オレンジ味が残っているかで

チョイスする色も変えますが、

わたくしは、紫、青、グレーの調節で、白に持っていきます。

そのままただ混ぜると、ただ単に、くすんでしまうので 割合が重要になるのですが、

これは人それぞれ抜け方、毛質に よって異なるのです。

是非、ハイトーンの方や白っぽくしたい方など カラーのことならお任せ下さい。

投稿者 有限会社プール

SHOP HOUR
Open
Weekday 12:00-20:00(最終受付)
Saturday 11:00-20:00(最終受付)
Sunday&Holiday 11:00-18:00(最終受付)
Closed
Tuesday
RESERVATION
03-3405-6055

Facebook

shopinfo