いつきムーンライトBLOG

2015年7月10日 金曜日

原宿美容室POOLアシスタント休日ランチ*

こんばんは!
アシスタントのイツキです☆ミ


この間のお休みに渋谷でランチにいったのですが、、、
これがもうおいしいのなんの☆



とってもおいしい牛ハツのロースト、、、
これがなんと950円!!





じゃじゃん!!!


なんてお得なんでしょうか、、!(通販番組風)



みなさん是非行ってみていただきたいのですが
【道玄坂 コックマン】
というお店!!!


ランチ950円で
他にもスパイシーチキンや
和風ハンバーグなどもあるのですが


そしてこのハツのロースト、、、
びっくりするくらいおいしいうえに
お値段もリーズナブルすぎて
更にびっくり、、、
ソースもまたすごいハツに合うこと、、


昼は閉店が14時と少し早めなのですが
13時過ぎでも並んでおりました、、さすがです!


写真にはないのですが、
前菜の小さなプレートも最初に出るのです。


こんなお得ランチ、、
皆さん行くっきゃないですよ( ̄▽ ̄)



場所は道玄坂を少し登って
ユニクロを過ぎ、
モスバーガーが入ってるビルの角を曲がっていただいて、、、
2.3分歩いたところにあります!
なかなかひっそりとしておりますのでご注意を。笑


機会がありましたら皆さん是非♪


それではまた更新します!
イツキでした☆ミ

投稿者 有限会社プール

SHOP HOUR
Open
Weekday 12:00-20:00(最終受付)
Saturday 11:00-20:00(最終受付)
Sunday&Holiday 11:00-18:00(最終受付)
Closed
Tuesday
RESERVATION
03-3405-6055

Facebook

shopinfo