Blog

2015年7月 6日 月曜日

原宿美容室POOLアシスタント漫画、始めました。

みなさんおはようございます!
アシスタントのイツキです(*^o^*)


タイトルは
冷やし中華、始めました。
みたいなかんじですが、、笑


ご存知の方もいらっしゃるかとは思うのですが、、


実はPOOLには、雑誌の他に
漫画もたくさんおいてありまして( ´ ▽ ` )







漫画、始めました。と言いましたが
わたしが入社する前からすでにはじまってるんですね、これがまた。笑


そんなくだらない話はさておき。笑


POOLにある漫画は
青年漫画から少女漫画、
ギャグ系漫画と多種多様!!


わたしは最近日曜日の営業後、
レッスンからのお決まりで
「ちはやふる」を熟読しています^o^


百人一首のかるたのお話で
ちはやふるブーム、来てましたよね!!
わたしは遅咲きのちはやふるブームが今きてます!笑


ちなみにわたしはまだ8巻、、、
20巻くらいあるので
読むのはなかなか時間がかかりそうですが


皆さんも、いらっしゃった時に
是非読んでみてくださいね☆


それではまた更新します!
イツキでした☆ミ

投稿者 美容室Pool(プール)

カレンダー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

SHOP HOUR
Open
Weekday 12:00-20:00(最終受付)
Saturday 11:00-20:00(最終受付)
Sunday&Holiday 11:00-18:00(最終受付)
Closed
Tuesday
RESERVATION
03-3405-6055

Facebook

shopinfo