Blog

2015年7月16日 木曜日

原宿美容室POOLアシスタントもうすぐ、、

皆さんおはようございます!
アシスタントのイツキです^o^





今日明日は台風の影響で
かなり天気が不安定なようです>_<
雨ももちろんですが、突風などにもお気をつけください>_<


友人によると、竹下通りの洋服店では
入り口のマネキンが倒れてきているみたいで
かなり風も強いようなので、、


わたしも自転車に乗っていてちょっと怖かったくらいです、、


サロンにいらしていただく際は
突然のアクシデントにご注意くださいね>_<


ですが、この台風が過ぎたら
梅雨も終わるそうで☆
もうすぐ、、もうすぐそこに迫った梅雨明け!!!
どれほど待ち望んでいたか、、!
やっと洗濯物を外に干せます(泣)


そしてこれからが一年の中で一番
紫外線がきつくなる季節!
夏に向けてみなさん
髪のメンテナンスにいらしてください!


暑い時仕様のスパークリングシャンプーもご用意がありますので
すっきりさっぱり☆しましょうね!!


それではまた更新します^o^
イツキでした☆ミ

投稿者 美容室Pool(プール)

カレンダー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

SHOP HOUR
Open
Weekday 12:00-20:00(最終受付)
Saturday 11:00-20:00(最終受付)
Sunday&Holiday 11:00-18:00(最終受付)
Closed
Tuesday
RESERVATION
03-3405-6055

Facebook

shopinfo