Blog

2015年7月29日 水曜日

原宿美容室POOLアシスタントのうなログ!

こんばんは!アシスタントのイツキです^o^


先日の日曜日。7月26日のことです。



この日は私が
一ヶ月も前からずーーーっと楽しみにしていた!!!!


うなぎの会☆





本山さんと営業終わり
下北沢の「 野田岩 」といううなぎ屋さんへ☆






志ら焼と蒲焼のかさね重
うなぎの煮こごり
そして鰻巻!!!!しかも大きいの二切れも!!!


豊岡樹、今まで21歳8ヶ月生きてきましたが
こーーーーんなにおいしい鰻は初めてでした、、(泣)


おいしーー!
え、めっちゃおいしいですー!!!
やばいですーえー?!おいしー!!


こんなにワーキャー言ってたのは
静かな店内でわたしくらいでした。。笑



そしてその後はカラオケでシャウト♪笑
そこからの本山さんが数年前まで通ってらっしゃった
沖縄料理バーへつれていっていただいて♪


とってもおいしい楽しい嬉しい最高!な日曜日でした☆


本山さんありがとうございました!
これでまたもっともっと頑張れるパワーを
つけていただきました☆
またお願いします!本山さん!!!!^o^



それではまた更新します!
イツキでした☆ミ

投稿者 美容室Pool(プール)

カレンダー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

SHOP HOUR
Open
Weekday 12:00-20:00(最終受付)
Saturday 11:00-20:00(最終受付)
Sunday&Holiday 11:00-18:00(最終受付)
Closed
Tuesday
RESERVATION
03-3405-6055

Facebook

shopinfo