MOTOYAMA BLOG 

2015年7月18日 土曜日

夏のスタミナ元は☆やっぱり肉ですなぁ~(笑)

こんにちは、本山です!!

すっかり、ちまたは肉ブームですが・・・

肉と言えば・・・

ネットなどで、最近話題なのがこのお店☆

『レッドロック』

高田馬場にあって2時間待ちの行列が出来るほどのお店です!!

そんな、大人気の

『レッドロック』が・・・

なんと・・・

原宿に・・・

出来ました☆

明治道りを新宿方面に向かいビームス原宿店を過ぎたB1に・・・

降臨いたしました(笑)

高田馬場店より席数が多いらしく

それほど待たずに入れました★

オダーしたのは、一番人気のローストビーフ丼★

ビジュアルはこちら

     ↓



『まるで・・・お肉の・・・エベレストや~』



グルメタレントのあの方が

コメントしそうな位の立派なマウンテンぶり(笑)

肝心のお味の方は・・・

柔らかいお肉に、

ベースのソースと、タルタルソースの絡み合いが絶妙で・・・

一見、『濃い味かな?』

と思いきや、トッピングの卵黄が・・・

2つのソースが喧嘩しない様に優しく包んでくれてます(笑)

まさに、この・・・三位一体の陣形が素晴らしい一品です(笑)

意外と、女性客も多く

肉食女子にもオススメです☆

POOLに御来店の際、

おなかが空いて・・・

がっつり行きたい方は、

是非、行ってみてください☆

そこには・・・

今まで、見たことの無い景色が、

あなたを待ってますよ(笑)





投稿者 有限会社プール

SHOP HOUR
Open
Weekday 12:00-20:00(最終受付)
Saturday 11:00-20:00(最終受付)
Sunday&Holiday 11:00-18:00(最終受付)
Closed
Tuesday
RESERVATION
03-3405-6055

Facebook

shopinfo