Blog

2015年8月17日 月曜日

原宿美容室POOLアシスタント体質改善

みなさんおはようございます!
アシスタントのイツキです!


タイトルの通り
わたしは今月頭から
体質改善をしようと思い
体内の水分の循環を早めよう計画
実行中です!笑


元々、あまり水分をとらない私なのですが
今は最低でも1日1リットルは水を飲むようにしています!
(ほんとは2リットルらしいのですが、慣れないので最初は1リットルから、、笑)






そうすることで
体内の水分循環のペースが早まり
体に綺麗な水分を維持できるようになるので
体が少し軽く感じたり
むくみも少し楽になるそうで!!


ジュースなどは
糖分が含まれてるので
純粋にお水でないといけないのがなかなかきつい現状です、、
(その糖分を分解するのが水分なので、結果意味がないとかなんとか)


水が元々好きでない私には
最初ほんと厳しかったのですが、、
いまはなんとか続けられています笑


できることから何でも挑戦!
ということで積極的にお水を飲んでいます、自分のために!


皆さんも是非試してみてください!
それではまた更新します!
イツキでした☆ミ

投稿者 美容室Pool(プール)

カレンダー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

SHOP HOUR
Open
Weekday 12:00-20:00(最終受付)
Saturday 11:00-20:00(最終受付)
Sunday&Holiday 11:00-18:00(最終受付)
Closed
Tuesday
RESERVATION
03-3405-6055

Facebook

shopinfo