Blog

2015年10月 8日 木曜日

原宿美容室POOLアシスタント人生初まつエク☆

皆様こんにちは!
アシスタントのイツキです!


ついにわたしも念願の、、、
まつエクデビューを果たしました!!!!




じゃじゃーん!!^o^



ナチュラルめな仕上がりをお願いしたので
カラーマスカラしてるの??
と聞かれることが多いのですが、、


これはワインレッドのカラーエクステなのです!!


ナチュラルに見せれるよう、カールはCカール!
本数も130本にしていただきました^o^


してくださったのは、
ウチのアイリストのエース、まみちゃん!
大阪の専門学校から同じの先輩です^o^


まみちゃんは、
どうしたいか要望をしっかり聞いてくれたうえで
似合うカールのもの、本数、エクステの太さを
選んで施術をしてくださるので、


まつエク未経験でまったく無知のわたしは
とっても安心して「人生初まつエク」を
お願いすることができました!!!


まだまつエクをされたことがない方
自分に似合うお目元にされたい方


是非POOLで
まつげエクステもされてみてはいかがでしょうか☆



メイクも楽ちん!早く終わる上に


接着部分がこれまたうまいこと
アイラインを引く位置に出てくれるので
わたしはマスカラはもちろん、
アイラインすら引いておりません♪


これはどハマりそうな予感です、、、笑


まみちゃんありがとうございました☆
またおねがいします♪


というわけで!また更新しますね!
イツキでした☆ミ

投稿者 美容室Pool(プール)

カレンダー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

SHOP HOUR
Open
Weekday 12:00-20:00(最終受付)
Saturday 11:00-20:00(最終受付)
Sunday&Holiday 11:00-18:00(最終受付)
Closed
Tuesday
RESERVATION
03-3405-6055

Facebook

shopinfo