MOTOYAMA BLOG 

2016年3月 7日 月曜日

CHIMAKIちゃんと撮影☆

こんにちは、本山です!!

この前の火曜日

POOLスタッフで撮影会を行ったのですが・・・

テーマは「 朝 」

みんな、パジャマで・・・

朝ぽいセットの中・・・撮影を行いました☆

出来上がった作品がこちら・・・

「 ドン !! 」






あら・・・

素敵★




モデルは、実渕真希ちゃん


なかなか、いい感じに出来ました☆


そして、もう一枚がこちら・・・





なかなか、可愛い作品に仕上がりました☆


そして、撮影の記念に・・・

CHIMAKIちゃんと記念写真!!





素敵な親子写真の様な

ショットがとれました☆



この作品に・・・

使った オイルがこちら・・・





オリオセタ オイルトリートメント

100ml ¥3800

しっとり柔らかな質感が演出できます☆

POOLイチオシ  オイルトリートメントです☆

こちらの商品はPOOLでも、お求め頂けます☆


興味の有る方は、御来店の際・・・僕もしくはスタッフまで、

問い合わせ下さい☆



投稿者 有限会社プール

SHOP HOUR
Open
Weekday 12:00-20:00(最終受付)
Saturday 11:00-20:00(最終受付)
Sunday&Holiday 11:00-18:00(最終受付)
Closed
Tuesday
RESERVATION
03-3405-6055

Facebook

shopinfo