Blog

2016年7月15日 金曜日

原宿美容室POOLアシスタントがお送りする必見湿気と汗対策っ!

皆さんこんにちは!!
アシスタントのイツキです^o^

※クセっ毛さんや多毛さん必見でございます!※



6月上旬から梅雨入りし、、、
明けは来週ごろと言われていますよね(*_*)


しかも梅雨が明けたら今度は
夏に突入!!!



ということはプールや海にも行くでしょう。
そして汗も今以上にかくようになってきますね。



そうです。梅雨が明けてもまだまだ
髪が思うようにいかない時期が続くということです。。




ですが、安心して下さい。
ちゃんとご用意がございます!!!





そんな方のための
プリンセスティアラトリートメント!(●^o^●)








ビフォーアフターでこーんなに違いが出ます!flair
クセを抑え、膨らみも抑え、
まとまりをよくしてくれるうえに
手ざわりは柔らかく、
ツヤもしっかり出てくれます♪


この写真も、ブラシを使わずアイロンも使わず、
手だけで乾かしてこの仕上がりっ❤





まだまだ続く、湿気や汗対策に!
皆さんも是非お試しあれ~~~~~~~!



それではまた更新します!
イツキでした☆ミ

投稿者 美容室Pool(プール)

カレンダー

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

SHOP HOUR
Open
Weekday 12:00-20:00(最終受付)
Saturday 11:00-20:00(最終受付)
Sunday&Holiday 11:00-18:00(最終受付)
Closed
Tuesday
RESERVATION
03-3405-6055

Facebook

shopinfo