Blog

2016年9月 5日 月曜日

原宿美容室POOLアシスタント達から誕生日サプライズ!

こんにちは!
アシスタントのイツキです^o^


先日はせりさんのお誕生日っ!!


いつもお世話になっている
レインボーパンケーキの皆様にご協力していただき
特製お誕生日スペシャルパンケーキを用意してもらいました~!!!









こうやって協力していただけて
本当に人と人との繋がりは素敵だなと
優しさってあったかいな~と
この日はいつになく温かさが
身に染みたような、、
そんな素敵なバースデーパンケーキでした☆



アシスタントからのプレゼントは
特製パンケーキと
THREEで先月新しく発売された
新作のリップチーク!!!


色味も発色も、普段せりさんが
持ってないものをチョイスっ☆


これめっちゃいい!使えるー!
と言っていただけて
わたしもとってもハッピーでした☆

これからの撮影メイクで
大活躍してくれそうな予感です、、^o^


お誕生日って素敵ですよね、
年に一回しかないイベントで
サプライズを考えるのって楽しいです^o^


皆さんわたしの誕生日ももうすぐですので
よろしくお願いします☆笑


それではまた更新します!
イツキでした☆ミ


投稿者 美容室Pool(プール)

カレンダー

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

SHOP HOUR
Open
Weekday 12:00-20:00(最終受付)
Saturday 11:00-20:00(最終受付)
Sunday&Holiday 11:00-18:00(最終受付)
Closed
Tuesday
RESERVATION
03-3405-6055

Facebook

shopinfo