いつきムーンライトBLOG

2016年10月30日 日曜日

原宿美容室POOLアシスタントお知らせでーす!

こんにちは!
アシスタントのイツキです^o^


昨日、今日、明日はハロウィン3days!笑
渋谷は夜になると歩行者天国になるそうですが
昼間の表参道もファミリー層が、かなり盛り上がっていましたよ^o^








写真はいま流行りの携帯カメラアプリで
中学生のお客様と遊んだものです。笑
なんとこれもハロウィン仕様!笑

今の中学生はカメラアプリがあるからか
プリクラを撮ったことがないそうです、、

プリント倶楽部世代の私は驚きを隠せませんでした、、、



で、ハロウィンはさておき。笑

今日のお知らせは新しくなったヘアーのクーポン!

今までご新規様向けに出していたクーポンですが
学生様向けクーポンや
hotpepperの口コミを書いていただくと使える
クーポンをご用意しました!

皆さん是非、hotpepperの方もチェックしてください^o^
そして、クーポンを使いにいらしてください!笑


それではまた更新します!
イツキでした☆ミ

投稿者 有限会社プール

SHOP HOUR
Open
Weekday 12:00-20:00(最終受付)
Saturday 11:00-20:00(最終受付)
Sunday&Holiday 11:00-18:00(最終受付)
Closed
Tuesday
RESERVATION
03-3405-6055

Facebook

shopinfo