いつきムーンライトBLOG

2016年10月19日 水曜日

原宿美容室POOLアシスタントCchannel動画撮影

こんにちは!
アシスタントのイツキです^o^


先日、Cchannelという動画サイトの
カット企画の動画撮影がありました!






一分くらいの動画ですが
大体2時間くらい撮影してるんですよ実は、、!

編集さんがチェックと編集作業を重ねて
特にいいところを厳選して繋いだものを
配信してるということです^o^



最近インスタグラムなどで
ヘアアレンジの画像や動画って
よく目にするとおもうのですが
カットの動画ってなんだか新鮮ですよね!


なので本当に皆さんには是非動画をご覧いただきたいのです、、!
皆さんの髪を、どれだけスタイリスト達が
丁寧に施術しているかがお分かりいただけると思うので、、!


先週の撮影は第二弾でした。
第一弾のカット動画は既に配信されています!

「Cchannel カット POOL」 で検索してみてくださいね!


それではまた更新します!
イツキでした☆ミ

投稿者 有限会社プール

SHOP HOUR
Open
Weekday 12:00-20:00(最終受付)
Saturday 11:00-20:00(最終受付)
Sunday&Holiday 11:00-18:00(最終受付)
Closed
Tuesday
RESERVATION
03-3405-6055

Facebook

shopinfo