うちのくら日記

2016年10月12日 水曜日

おススメ新メニュー!!!



夏も終わり肌寒くなってきて、冬が近づいてくるのが実感する季節になってきましたね!

冬は肌も乾燥しますが、実は髪の毛も肌と同じで乾燥しパサついてしまうんです、、、。


だからこそ

夏以上に!!

今まで以上に!!

髪の毛のケアが本当に大事になってきます☆☆

お風呂上がりのアウトバス等のケアも大事ですが、それ以上に髪の毛のベース作りがとても大事です!


そのベースを作ってくれる新トリートメントがPOOLに入ったのでご紹介します☆☆

"プラチナパフェトリートメント"

人によって毛質が全然違うので、使うトリートメントが合う合わないがあります。

ですが、このトリートメントは三種類ありお客様によって使い分けることができるんです。

すなわち、このトリートメントが合わない人はいないんです!!


冬になる前に!!
髪がパサついてくる前に!!

ぜひ一度お試しください☆☆




投稿者 有限会社プール

SHOP HOUR
Open
Weekday 12:00-20:00(最終受付)
Saturday 11:00-20:00(最終受付)
Sunday&Holiday 11:00-18:00(最終受付)
Closed
Tuesday
RESERVATION
03-3405-6055

Facebook

shopinfo