Blog

2016年11月24日 木曜日

原宿美容室POOLアシスタント酉の市へ!

こんにちは!
アシスタントのイツキです^o^


昨日11月23日は酉の日、酉の市!







今年は二の酉までしかなかったので
今日行かなければ、、!



ということで
POOLスタッフみんなで鷲神社へ☆


去年のくまでを返納し、また新しいくまでをいただいて、
屋台によりたい気持ちをグッと堪えて(笑)、
みんなでもんじゃを食べて、


これから一年も更に各チーム、各個人が活躍できるように
改めて一致団結できた一日でした^o^




余談ですが
大阪にも「十日戎」という
酉の市のように、商売繁盛を願うお祭りがあります^o^


ちなみにくまでではなく笹に
縁起物が装飾されています。笑


歌?掛け声?もあって、
「商売繁盛で笹持ってこい」と言います。笑


色々地域によってお祭りがあるのはおもしろいですね!



、、、ということで!また更新します!
イツキでした☆ミ

投稿者 美容室Pool(プール)

カレンダー

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

SHOP HOUR
Open
Weekday 12:00-20:00(最終受付)
Saturday 11:00-20:00(最終受付)
Sunday&Holiday 11:00-18:00(最終受付)
Closed
Tuesday
RESERVATION
03-3405-6055

Facebook

shopinfo