Blog

2016年11月 6日 日曜日

原宿美容室POOLアシスタントsonaシャンプー

こんにちは!
アシスタントのイツキです!


今日のシャンプーはこちら~~~!
POOLが取り扱っているカラー剤メーカーから発売されている
カラー後の最初1週間だけ使用していただくシャンプー^o^









sonaといいます^o^


髪のツヤを保持するCMCをケアしてくれる
シャンプーによる色素の流出を抑えてくれる
地肌に水分を補給し、健やかに整えてくれる


、、、なんていいやつなんだsonaっ!!!


普段そんなに考えてなかった
地肌のことまで考えてくれてるなんて、、!


これは皆さん!買うしかないですね、、!
こんなにカラー直後の髪と地肌のこと
考えてくれてるシャンプーなんて
そうそういないですよ、、!


みなさんも是非家族の一員として
sonaをお迎えしてあげてください^o^笑


シャンプー、トリートメントともに
750yen(&tax)というお求めやすさ~~~~~^o^


最初の1週間だけ使っていただくものなので
セミロングくらいまでのレングスの方だと
2回分くらい入っています☆


カラー別にアッシュ、レッド、ブラウンと種類もちゃんとそろっております!


皆様是非に~~^o^


それではまた更新します!
イツキでした☆ミ

投稿者 美容室Pool(プール)

カレンダー

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

SHOP HOUR
Open
Weekday 12:00-20:00(最終受付)
Saturday 11:00-20:00(最終受付)
Sunday&Holiday 11:00-18:00(最終受付)
Closed
Tuesday
RESERVATION
03-3405-6055

Facebook

shopinfo