MOTOYAMA BLOG 

2017年1月19日 木曜日

☆自然なグラデーションカラー☆

こんにちは、本山です☆

ハイトーンカラーの色落ちって凄く気になりますよね・・・

色落ちが気になるから、

次のカラーは

暗めのカラーを入れようって

思う方、沢山いると思いますが!!


ちょっと、待ってください☆

せっかく赤みが無くなった毛先・・・


美容師目線から見たら・・・

『 もったいない!! 』

    (笑)

今、流行りのアッシュ系のカラーリングを入れれば、

自然なグラデーションカラーになるのに!!


アッシュの8トーンのカラーリングを


☆ワンメイクのカラーリングしたスタイルがこちら☆

                                              
         ↓






綺麗なアッシュのカラーリングになりました☆



一度、暗めのブラウンを入れると

アッシュ系のカラーリングに元すのは、

ブリーチからのWカラーが必要で

ダメージにもつながりますし・・・

お金もかかる・・・(笑)


落ち着いたカラーに戻そうとする前に、

一度アッシュのカラーを

楽しんではいかがですか???


POOLヘアーでは、

人気のアッシュ系カラーの種類が豊富にご用意してます。

あなたに、あったカラーが

きっと、見つかりますよ☆

是非、一度お店にいらしてくださいね☆

お待ちしております。


投稿者 有限会社プール

SHOP HOUR
Open
Weekday 12:00-20:00(最終受付)
Saturday 11:00-20:00(最終受付)
Sunday&Holiday 11:00-18:00(最終受付)
Closed
Tuesday
RESERVATION
03-3405-6055

Facebook

shopinfo