Blog

2015年8月31日 月曜日

高橋由香ちゃんご来店☆

スタイリストの小松崎です!

先日、サロンモデルの高橋由香ちゃんがカラーをしに来てくれました☆


今回はハイライトも入れていつもと違う感じに!!!

ベースに細かくハイライトを入れて陰影を付けることによって

奥行、立体感が出ます!!!

カラーは、最近マイブームのオリーブアッシュで柔らかさの最大級カラーに仕上げました☆

ぜひ!カラーを小松崎にお任せ下さい☆


投稿者 美容室Pool(プール) | 記事URL

2015年8月31日 月曜日

原宿美容室POOLアシスタントが作るふわふわボブ

皆さんこんにちは!
アシスタントのイツキです^o^


先日、2週間に1度のサタデーナイト☆
(土曜の営業後です笑)でお馴染みの
メイク講習がありました!


レッスンも3,4ヶ月程回数を重ねてきたので

今回はメイクに合わせて
ヘアと衣装も作りこみ、いざ撮影!



ふわふわの肩上ボブ
メイクのテーマは「ちょっと困ったちゃん」!笑





じゃじゃん!!
モデルは平柳ちゃんです☆


アシスタントの私ですが
こうやって自分の作品も撮らせていただけて、
スタイリストの皆さんにアドバイスももらえる環境に感謝です。。


これからももっと
こういう機会を自分にとって
有意義のある時間にしていきたいとおもいます^^


それではまた更新します!
イツキでした☆ミ

投稿者 美容室Pool(プール) | 記事URL

2015年8月31日 月曜日

メイク・おフェロ・撮影

ヘアチーム
スタイリストの上田和宏です!

営業後にスタッフ全員でメイクのお勉強☆

今回は写真にした時のメイクの写り方について☆

肉眼でみるのとスチールにうつした時は光の当たり方などで変わってきます!

細かい課題も見つかりいろいろと学びがありました!

これからもっと細かいところを勉強していきます!!



投稿者 美容室Pool(プール) | 記事URL

2015年8月30日 日曜日

原宿美容室POOLアシスタント本日からまた

皆様かなりご無沙汰しております!
アシスタントのイツキです^o^


24日(月)~28日(金)までの5日間、
夏季休暇をいただいておりました!!


この5日で実家大阪に帰り
親孝行したりたくさん遊んだりと
とてもリフレッシュできた休暇でした^o^


皆さん近畿へご旅行の際は
何でもお聞きいただければ
色んな旅行プラン、ご提案させていただきますのでなんなりと♪笑


、、というわけで!
これからもまた張り切っていきますので
皆様よろしくお願いします(o^^o)


それではまた更新します!
イツキでした☆ミ

投稿者 美容室Pool(プール) | 記事URL

2015年8月28日 金曜日

スタイリングでお困りの方必見★

スタイリストの小松崎です。

最近はヘアがだいぶナチュラル志向になった夏でしたが、これからの秋冬は少しエッジの効いた

スタイル、もしくはヘアカラーで他との差別化が鍵になるとおもいます☆

そんな時に役立つのが『コテ』

これはみんなもっていると思います、もっているが使い方が分からない、、、

などの意見をよく聞きます!!

是非コテの使い方スタイリングのしかたなど分からない場合は小松崎までご相談ください。

投稿者 美容室Pool(プール) | 記事URL

SHOP HOUR
Open
Weekday 12:00-20:00(最終受付)
Saturday 11:00-20:00(最終受付)
Sunday&Holiday 11:00-18:00(最終受付)
Closed
Tuesday
RESERVATION
03-3405-6055

Facebook

shopinfo