Blog

2015年10月30日 金曜日

POOL本山ブログ★東ちづるさん★と記念写真とカット??

こんにちは、本山です☆


前日、東ちづるさんが、ヘアーとネイル御来店された時のエピソード☆


何時もの様に・・・


ヘアーとネイルが終わりお帰りになる時sign02


何時ものお礼にと・・・ 


記念写真&ヘアカット hairsalon


流石、ちづるさん☆


☆記念写真でも個性がピカイチ☆


とても、斬新な写真が出来あがりました!!


そんな、お茶目な


ちづるさんが、


僕達、POOLスタッフは、shine大好きですshine


これからも・・・


よろしくお願いします☆





投稿者 美容室Pool(プール) | 記事URL

2015年10月25日 日曜日

おすすめカラー・アッシュグラデーションカラー

こんにちわ!
スタイリストの上田和宏です!

昨日のお客様からのオーダーはおすすめグラデーションカラー!

根元・中間・毛先で別の色を使い自然なつながりのメリハリのあるグラデーションカラーへ!

色味は今人気のベルベットアッシュカラー☆

ブラウンの深みが感じられるアッシュで色持ちも抜群!!

とても気に入ってもらえてよかったです!


投稿者 美容室Pool(プール) | 記事URL

2015年10月23日 金曜日

黒コーデ☆ファッション・おしゃれ

ヘアチーム
スタイリストの上田和宏です!

昨日朝、出勤をすると謎の黒集団!!!

たまたまスタッフのファッションがかぶっていました。。。

スタイリスト小松崎・芹沢・ネイリストPEちゃん

どこからみても黒!黒!黒!!!

威圧感が。。。w

見た感じ怖く見えますがものすごく優しい3人☆

POOLにご来店の際はスタッフのファッションにもご注目ください!!



投稿者 美容室Pool(プール) | 記事URL

2015年10月21日 水曜日

原宿美容室POOLアシスタントとネイルシールとカラーライナーと

皆様こんばんは!
アシスタントのイツキです^o^


この間、久々にポリッシュ(マニキュア)で
ネイルをしたのですが、、、
やっぱり単色じゃ物足りないな~と思い
POOLネイリストのお姉さま方にお願いして
新作のネイルシールを貼ってもらいました☆




ハンドサインで、LOVE!!


ちょっとペタっと貼るだけで
オシャレで可愛いネイルに大変身ですっ!^o^



そして今月の頭につけていただいたまつエクも
若干抜けはしてますが、3週間経っても絶好調♪


まつエクに合わせて最近はもっぱら
レッドのカラーライナーと合わせた
秋メイクにハマり中なわたしです^o^♪


ネイルにまつげに、そしてヘアーも!
POOLで素敵に可愛くバッチリに!
なりましょう~♪


それではまた更新します!
イツキでした☆ミ

投稿者 美容室Pool(プール) | 記事URL

2015年10月19日 月曜日

原宿美容室アシスタント4周年パーティーに参加!

皆様こんばんは!ご無沙汰しております!
アシスタントのイツキです♪



POOLでレインボーパンケーキの宅配ができることは
皆さんご存知の方も多いはず、、☆



10月17日、そんなレインボーパンケーキさんの
4周年パーティーに、せりさんと参加してきました☆








レインボーさんは
POOLのご近所さんで
毎日行列ができている、大人気のパンケーキ屋さん(^o^)


POOLスタッフも食べに行ったり
レインボースタッフも、うちに髪を切りにきてくださったり
とっても仲良くさせていただいておりまして♪
今回パーティーにも呼んでいただけました^o^



パーティーにはおいしいパンケーキや軽食にドリンク!
そしてたくさんの方々が☆
パフォーマンスで、フラダンスもされていました♪


こんな素敵なパーティーに誘っていただき
ありがとうございました!!


写真はせりさんとわたしと
サーモン・アボカドのパンケーキ^^♪


それではまた更新します!
イツキでした♪

投稿者 美容室Pool(プール) | 記事URL

カレンダー

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

SHOP HOUR
Open
Weekday 12:00-20:00(最終受付)
Saturday 11:00-20:00(最終受付)
Sunday&Holiday 11:00-18:00(最終受付)
Closed
Tuesday
RESERVATION
03-3405-6055

Facebook

shopinfo