Blog

2015年11月29日 日曜日

伸ばしかけの方へのヘアスタイル☆POOL上田

伸ばしていきたい!

けど中途半端な長さが嫌になって切ってしまう。。。

そんなお客様は多いのではないでしょうか!

そんなお悩みは思い切って無造作なパーマヘアスタイルを楽しんでみては???

ふわくしゃ簡単スタイリングなのでセットが苦手な方でもできるおすすめスタイル☆

前髪はかきあげて雰囲気UP!

前髪がある場合は斜めに少し流してあげると良いと思います!

長さ等ヘアスタイルでお悩みの方はまずはご相談ください!





ヘアチーム スタイリスト 上田和宏

投稿者 美容室Pool(プール) | 記事URL

2015年11月20日 金曜日

この冬オススメビターブラウン★

スタイリストの小松崎です♪

今回は、社会人の方にオススメのヘアカラーになります★

会社の規定で8トーンまでしか染められないなど、

働く女性は、なかなかヘアカラーを楽しめなかったりします。。。

ですが、当店のヘアカラーは、かなり発色が強いため、暗めの色でも

沢山の色を作ることが出来ます!!

是非、御来店下さい★


投稿者 美容室Pool(プール) | 記事URL

2015年11月19日 木曜日

原宿美容室POOLアシスタントヘアカタログ撮影

皆様こんにちは!
アシスタントのイツキです☆


昨日アップしました、
酉の市&屋形船パーティーの日の朝は
sweetマイベストヘアの
ヘアカタログ撮影もありましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ








今回は定休日だったので、
初のスタジオ同行っ(*^o^*)


せりさんの撮影で、
モデルは平山明日香ちゃん♪


明日香ちゃんはよくうちの撮影で
お願いしているモデルさんで
毎回と言っていいほど
せりさんもわたしも明日香ちゃんも
終始笑いっぱなし!笑


早朝からで眠かっただろう撮影でしたが
可愛く素敵な仕上がりに、
ナイスコンビだなと思いました☆



それではまた更新します!
イツキでした☆ミ

投稿者 美容室Pool(プール) | 記事URL

2015年11月19日 木曜日

POOL6周年記念の屋形船

こんにちは、本山です!!

先日、ブログでアップした酉の市の

後に、POOL6周年記念でスタッフ皆で

浅草から屋形船に乗った模様を

お伝えします。




スカイツリーも見える

浅草吾妻橋から

乗船します☆



こちらが、本日、お世話になる・・・

あみ清さんの

屋形船




女性スタッフも、

大はしゃぎ (笑)



男性スタッフも

大はしゃぎ(笑)




そして、みんな、お待ちかね☆

小松崎慶久氏よる

スパーイリュージョンの始り☆



あの、セロも・・・

ビックリのクオリティーの低さ・・・

(笑)




そして、お約束の

失敗おち・・・


写真でお見せできるのは

ここまで☆



なぜかと言うと・・・


僕が、

楽しくて

のみ過ぎたから(笑)



POOL7周年に向けて

スタッフ一同頑張りますので

これからも宜しくお願いいたします。




投稿者 美容室Pool(プール) | 記事URL

2015年11月19日 木曜日

先日石元歩唯ちゃんと撮影しました☆

スタイリスト小松崎です☆

先週大阪在住のモデルの石元歩唯ちゃんと撮影しました♪

二回目の撮影でしたが、相変わらずのモデル意識の高い子で、撮影も素敵な

スタイルが出来ました☆

投稿者 美容室Pool(プール) | 記事URL

カレンダー

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

SHOP HOUR
Open
Weekday 12:00-20:00(最終受付)
Saturday 11:00-20:00(最終受付)
Sunday&Holiday 11:00-18:00(最終受付)
Closed
Tuesday
RESERVATION
03-3405-6055

Facebook

shopinfo