Blog

2016年5月27日 金曜日

ゆめかわいい女の子は☆ピンクアッシュがキュートです☆

こんにちは、本山です☆

今日は、最近話題の

☆ゆめかわいい☆カラーリングを紹介します☆



先日来店されたお客様が施術された

ピンクアッシュのカラーリングです!!
(もちろんご本人承諾済みです☆ 笑)



Wカラーでピンクアッシュのカラーリングを入れた、ゆめかわスタイルです☆






ピンクにアッシュの色を混ぜる事により...

ピンクのカラーが黄色くなりにくい効果があります☆



初回限定カット+プリンセスティアラカラークーポン
¥6480

ブリーチ
¥8640

で施術出来ます☆


ゆめかわいい☆スタイルが好きな方☆

ピンクが好きな方...

是非、チャレンジしてくださいね☆


投稿者 美容室Pool(プール) | 記事URL

2016年5月26日 木曜日

最近の眉毛メイクの傾向☆

最近は、眉毛にこだわったメイクが



流行っています!!



赤味をプラスした眉毛はおしゃれ度もUPしてとっても可愛くなりますよ



是非トライしてみてください☆



投稿者 美容室Pool(プール) | 記事URL

2016年5月26日 木曜日

原宿美容室POOLアシスタントとおそ松さんと。笑

皆様こんにちは!
アシシタントのイツキです^o^


今日ご紹介するのは、、、
最近POOLの近くにできた、、、、







「おそ松さんカフェ」!!!


(笑)




おそ松さんそんな並ぶ?!
と、思わず関西弁で
つっこんでしまいそうになりましたが(笑)、
また新たな観光スポットとして
原宿を盛り上げてくれること間違いなしですね!


皆さんPOOLからお帰りの時に
立ち寄ってみてはいかがでしょうか、、!


そして感想を是非お聞かせください。笑



それではまた更新します!
イツキでした☆ミ

投稿者 美容室Pool(プール) | 記事URL

2016年5月26日 木曜日

重めの美髪ストレートヘア☆POOL上田

ヘアチーム  スタイリストの上田ですup

まだまだ人気の重めヘアスタイルshine

今回はおすすめの重めヘアのご紹介sign01



今イチオシの長さは鎖骨レングスsign01

この長さに合わせるとフェミニンヘアにsun

重く見えすぎないようにカラーは少し明るさをもたせましょう!!

春夏の人気ヘアです☆

投稿者 美容室Pool(プール) | 記事URL

2016年5月23日 月曜日

結婚式はカジュアルヘアになってきている☆POOL上田

POOLスタイリスト 上田和宏です!

昨日は、お休みを頂き、親友の結婚式に参列してきました!

最近の結婚式はきっちりセットよりもカジュアルなアレンジヘアが多いなぁと思いました!

フルアップが主流でしたがしない人が多数いてよりカジュアルになっているイメージでした☆

2次会のゲーム大会にてメンズ選抜、腕立て伏せ対決に出ました!

結果は・・・優勝☆☆

なにげに腕立て伏せ得意なんです!!

商品として松坂肉をいただいてハッピー☆

案の定、本日は筋肉痛ですw



投稿者 美容室Pool(プール) | 記事URL

カレンダー

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

SHOP HOUR
Open
Weekday 12:00-20:00(最終受付)
Saturday 11:00-20:00(最終受付)
Sunday&Holiday 11:00-18:00(最終受付)
Closed
Tuesday
RESERVATION
03-3405-6055

Facebook

shopinfo