Blog

2016年9月21日 水曜日

原宿美容室POOLアシスタント秋カラー☆くすみグレー!

皆さんこんにちは!
アシスタントのイツキです^o^


今日の写真は
先日のわたしのカラーモデルさん☆










ブリーチ毛で中途半端に抜けてきてしまっており
次はくすんだグレーっぽいのがいいな~
とのことだったので

アッシュをベースで
くすみグレーを作りました~~~~!!!!



秋らしくっていい感じにっ☆


もう長袖が必要な季節、、、
皆さんも秋カラーにシフトしていきましょう~!


それではまた更新します!
イツキでした☆ミ

投稿者 美容室Pool(プール) | 記事URL

2016年9月18日 日曜日

原宿美容室POOLアシスタントTHREE新作アイテム紹介!

皆さんこんにちは!
アシスタントのイツキです^o^

今日ご紹介するのはっ!
THREEから先月発売された、リップチーク(^^♪








横に伸ばしたり、トントン叩き込むのではなく
頬にのせた後、指でくるくる回しながら広げていくのが
肌に密着してヨレないポイントだそうです☆


従来のクリームチークとは違って、サラサラなつけ心地なうえに
しっかり肌にツヤももたせてくれる優秀さん☆


リップとして使用すると
少しマットよりの質感になるので
乾燥が気になったり、ツヤをもたせたい方は
下地にリップクリームを塗っておくのがオススメ☆


今季はマットリップもトレンドなので
かなり使いやすいアイテムなこと間違いなしですよ~~~!!!


皆さんも是非試してみてくださいね!


それではまた更新します!
イツキでした☆ミ

投稿者 美容室Pool(プール) | 記事URL

2016年9月16日 金曜日

真っ赤な秋に囲まれてくださいなっ☆

こんにちは、本山です☆


秋真っ盛りの???  

今日この頃ですが(笑)

秋冬にかけて・・・

暖色か人気に成ってきますが・・・


原宿系のハイパー女子に人気なカラーが☆


『アッシュピンク』

です☆






『ピンクアッシュ』

って、言う人もいますが・・・

(笑)



とくにも、かくにも・・・

ご新規様は、プールのお得なクーポンで思いっきり☆


そうじゃないお客様も・・・思いっきり☆




真っ赤な秋に囲まれてくださいなっ☆



投稿者 美容室Pool(プール) | 記事URL

2016年9月15日 木曜日

原宿美容室POOLアシスタント秋メイクは囲みシャドウ!

皆さんこんにちは!
アシスタントのイツキです^o^


先日来ていただいた、可愛いお客様に
せりさんプロデュースで秋メイクを!









ADDICTIONのアイシャドウ、「シャングリラ」


この子がとっても大活躍です~~~!


アイラインで作るメイクではなく
アイシャドウで作るのが
秋らしい雰囲気も出て、
とっても可愛いオシャレな感じに^o^


わたしは日頃アイライナーをポイントに
メイクをしているので(シャドウはラメオンリーです笑)


この秋は囲みシャドウにチャレンジしてみようと思います!笑


それではまた更新します!
イツキでした☆ミ

投稿者 美容室Pool(プール) | 記事URL

2016年9月 9日 金曜日

モデルのみみちゃんご来店☆

先日、サロンモデルのミミちゃんがカラーでご来店してくれました☆

今回は、カシスオレンジで一足先に秋カラーです☆

もうそろそろ秋なので、一足先の秋カラーにしてみませんか?

カラーの事でしたら小松崎まで☆


投稿者 美容室Pool(プール) | 記事URL

カレンダー

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

SHOP HOUR
Open
Weekday 12:00-20:00(最終受付)
Saturday 11:00-20:00(最終受付)
Sunday&Holiday 11:00-18:00(最終受付)
Closed
Tuesday
RESERVATION
03-3405-6055

Facebook

shopinfo