Blog

2016年10月30日 日曜日

原宿美容室POOLアシスタントお知らせでーす!

こんにちは!
アシスタントのイツキです^o^


昨日、今日、明日はハロウィン3days!笑
渋谷は夜になると歩行者天国になるそうですが
昼間の表参道もファミリー層が、かなり盛り上がっていましたよ^o^








写真はいま流行りの携帯カメラアプリで
中学生のお客様と遊んだものです。笑
なんとこれもハロウィン仕様!笑

今の中学生はカメラアプリがあるからか
プリクラを撮ったことがないそうです、、

プリント倶楽部世代の私は驚きを隠せませんでした、、、



で、ハロウィンはさておき。笑

今日のお知らせは新しくなったヘアーのクーポン!

今までご新規様向けに出していたクーポンですが
学生様向けクーポンや
hotpepperの口コミを書いていただくと使える
クーポンをご用意しました!

皆さん是非、hotpepperの方もチェックしてください^o^
そして、クーポンを使いにいらしてください!笑


それではまた更新します!
イツキでした☆ミ

投稿者 美容室Pool(プール) | 記事URL

2016年10月30日 日曜日

この時期オススメ!!!

こんにちは!

アシスタントの長瀬です(^^)/

今日は僕のオススメカラーを紹介します。

不動の人気はアッシュですが、、、

今の時期は暖色系のカラーがオススメです!!!

秋だからこそ暖かみのある暖色カラーを試してみてはいかがでしょうか?

是非、季節も変わったのでpoolでカラーをしましょう(^^)/

皆様のご来店をお待ちしております☆☆☆


投稿者 美容室Pool(プール) | 記事URL

2016年10月28日 金曜日

原宿美容室POOLアシスタントとろうそく。

皆さんこんにちは!
アシスタントのイツキです^o^


最近かなり冷え込んできましたね、、、

特に今日はかなり気温が低く
さっき少し後輩と長瀬と外に出てたのですが
雨風強いわ寒いわで
泣きながら店に戻ってきました。。


、、、と、そんなことはさておき!笑



POOLにいらっしゃった方はご存知かと思いますが
シャンプー台のキャンドル☆








実はちゃんと香り付き♪


私たちスタッフは毎日働いているからか
ほぼ無臭にかんじてしまうのですが、、、


以前からいらしていただいてる方だけでなく
最近は、ご新規のお客様からも
お褒めいただくことが多いんです^o^


香りはバニラ♪
バニラの精油は、皮膚に少し刺激があるので
アロマバスやトリートメントには向いていませんが、、


こういったアロマキャンドルや香り付けとしては
不動の人気っ!



皆さんも是非POOLに癒されに来てくださいね!


それではまた更新します!
イツキでした☆ミ


投稿者 美容室Pool(プール) | 記事URL

2016年10月27日 木曜日

アッシュもいいけど...オレンジブラウンも秋カラー!

こんにちは、本山です!

poolヘアーでは、この秋冬

アッシュのカラーを...

イチ押し、してますが...

秋と言えば、

カッパー系のオレンジブラウンも

人気のカラーです!
この秋冬

poolヘアーのオススメカラーで...

思いきり、可愛いくなりましょう!




投稿者 美容室Pool(プール) | 記事URL

2016年10月27日 木曜日

よくある悩み!?

こんにちは!

アシスタントの長瀬です☆

今日はよくある皆さんの悩みについて(^^)/

カラーの抜けが早いのってどうしたらいいの?

って悩みのある方も多いと思います。

痛みのダメージによってはしょうがない方もいますが ちょっとでも持ちをよくする対処法はあります!!!


・カラーした日から1週間はシャンプーしすぎない


・濡れてる状態を短くしてすぐ乾かす


・洗い流さないトリートメントをしっかりつける


・カラーシャンプーを使う

などです(^^)/

お店に来ていただくともっと詳しくお伝えできますので お待ちしております☆☆☆

投稿者 美容室Pool(プール) | 記事URL

カレンダー

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

SHOP HOUR
Open
Weekday 12:00-20:00(最終受付)
Saturday 11:00-20:00(最終受付)
Sunday&Holiday 11:00-18:00(最終受付)
Closed
Tuesday
RESERVATION
03-3405-6055

Facebook

shopinfo