Blog

2016年11月25日 金曜日

アッシュ推しで☆

こんにちは、本山です☆

POOLでは、

アッシュ系のカラー剤を増やし、

色んな

アッシュカラーが、

今までより沢山、楽しめる様になりました☆

この冬のっカラーリングは・・・


POOLのアッシュからーで

オシャレしてみませんか???



投稿者 美容室Pool(プール) | 記事URL

2016年11月24日 木曜日

原宿美容室POOLアシスタント酉の市へ!

こんにちは!
アシスタントのイツキです^o^


昨日11月23日は酉の日、酉の市!







今年は二の酉までしかなかったので
今日行かなければ、、!



ということで
POOLスタッフみんなで鷲神社へ☆


去年のくまでを返納し、また新しいくまでをいただいて、
屋台によりたい気持ちをグッと堪えて(笑)、
みんなでもんじゃを食べて、


これから一年も更に各チーム、各個人が活躍できるように
改めて一致団結できた一日でした^o^




余談ですが
大阪にも「十日戎」という
酉の市のように、商売繁盛を願うお祭りがあります^o^


ちなみにくまでではなく笹に
縁起物が装飾されています。笑


歌?掛け声?もあって、
「商売繁盛で笹持ってこい」と言います。笑


色々地域によってお祭りがあるのはおもしろいですね!



、、、ということで!また更新します!
イツキでした☆ミ

投稿者 美容室Pool(プール) | 記事URL

2016年11月23日 水曜日

原宿美容室POOLアシスタント同時施術ネイルまつ毛編☆

こんにちは!
アシスタントのイツキです^o^


先日、ネイリストの中澤さんと、アイリストの遠藤ちゃんに
ネイルとアイラッシュの同時施術をしてもらいました!







ネイルはネイビーベースで夜空をイメージして、、、^o^
アイラッシュはダークブラウンとコーヒーブラウンのmix!!
(ALL11mm、Cカール)


今回わたしはネイルとアイラッシュの同時施術でしたが
ネイルとヘアーでも、もちろん可能です☆
同時施術をご希望の方は、
お電話でのご予約をお願いいたします!!


みなさん是非POOLでトータルコーディネート
してくださいね^o^


それではまた更新します!
イツキでした☆ミ

投稿者 美容室Pool(プール) | 記事URL

2016年11月21日 月曜日

アッシュのカラーはシンプルなボブが可愛いね☆

こんにちは!

本山です☆



この秋冬・・・

POOLヘアーでは、大人気の

アッシュカラーのバリエーションを増やし

アッシュカラーなら

☆POOL☆

だよね!!

を、目指してますが・・・


そんな、アッシュカラーには・・・

シンプルなデザイン

が、また・・・

可愛いのです☆








皆さんも・・・

アッシュカラーに似合う、

自分だけのヘアスタイル

POOLで見つけませんか???


投稿者 美容室Pool(プール) | 記事URL

2016年11月21日 月曜日

冬でもアッシュは間違いなし☆☆☆

こんにちは!

アシスタントの長瀬です(^^)/

先日お伝えした新カラー剤THROWも好評ですが

poolは他のサロンよりもアッシュ系のカラーが強いです☆☆☆

来月にも新しいカラー剤を導入予定です(^^)/

豊富なカラー剤で綺麗なアッシュ系を作り出します!!!

もう冬になって暖色系のカラーをする方も多いかと思いますが

人気なアッシュ系は冬でもいい感じです(^^)/

是非poolで綺麗なアッシュにしましょう!!!



写真は関係ないですがシャンプー台のキャンドルの香りも変わったので、、、(笑)

皆様のご来店をお待ちしております☆

投稿者 美容室Pool(プール) | 記事URL

カレンダー

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

SHOP HOUR
Open
Weekday 12:00-20:00(最終受付)
Saturday 11:00-20:00(最終受付)
Sunday&Holiday 11:00-18:00(最終受付)
Closed
Tuesday
RESERVATION
03-3405-6055

Facebook

shopinfo