MOTOYAMA BLOG 

2015年7月31日 金曜日

大人気★グラデーションカラー(アッシュピンク編)

こんにちは、本山です!!


先日、夏の人気カラー(アッシュ)を


ご紹介しましたが・・・


それに劣らず人気なカラーが・・・


アッシュピンクのグラデーションカラーです。






毛先にブリーチしてからのWカラーになりますが・・・


Wカラーのデザインにしては、


毛先だけのブリーチですむので・・・


全頭ブリーチのWカラーより


リスクが少なくてすむ、


デザインと言う所も人気の一つです☆


人気のカラーで


この夏、思いっきり弾けたい方は・・・


POOLへ★GO!!


投稿者 有限会社プール | 記事URL

2015年7月30日 木曜日

夏アッシュ☆

こんにちは、本山です!!


夏といえば・・・


一番人気のヘアカラーは


アッシュ系のカラーです☆


人気のポイントは・・・


黄色味のない透け感が


柔らかさを演出してくれる所です☆


そんんな、透け感と柔らかさが・・・


外国人風カラーとも言われる由来でもあります☆


赤味の強い髪質の方は、


一度、ハイトーンカラーorブリーチが必要になりますが・・・


とにかく、夏を満喫したい人には


ピッタリのカラーです☆


この夏、アッシュ系のカラーリングで


思いっきりはじけましょう☆


投稿者 有限会社プール | 記事URL

2015年7月29日 水曜日

夏といえば鰻★

こんにちは、本山です!!

暑い日が連日続きますが・・・

夏バテ防止の為(笑)

営業終了後、アシスタントの樹を引き連れ・・・

下北沢『野田岩』さんに行ってまいりました★

流石に老舗の鰻屋だけあり、かんろくが違いました(笑)

まずは・・・

鰻のにこごりを日本酒でいただき☆



からの、う巻きを間髪入れずに、いただき(笑)




からの・・・

うな重と白焼きの二段重ねで〆ました★






アシスタント樹も鰻重と白焼きのお出ましに・・・

流石に、

テンションMAX(笑)

スタミナ付けたし・・・

お仕事頑張りMAX(トラトラトラ)

本気よ(笑)

で、夏を乗り切ります★

では、みなさなお店でお待ちしてます☆

投稿者 有限会社プール | 記事URL

2015年7月22日 水曜日

夏こそ★ショートヘアーでしょ★

こんにちは、本山です!!

梅雨も明け・・・

夏、本番ですが・・・

夏といえば、やっぱり!!

ショートヘアーですね☆

透明感のある、wカラーでもプラスして、

おもいっきり夏を楽しんで見るのも良いですよ☆



ショートヘアーで・・・

この夏のおしゃれ番長、間違いなしです★

投稿者 有限会社プール | 記事URL

2015年7月20日 月曜日

パッピー★バースデー

こんにちは、本山です☆

本日7月20日海の日に

43歳の誕生日を迎える事が出来ました★

これからも、頑張って行きますので・・・

よろしくお願いいたします。



と、言う事で・・・

少し、話しは変わりますが・・・

本日、

POOLに出勤して見ると、

この様な、まるで献花台の様な・・・(笑)

物が作られていて出勤したスタッフが次々と

まるで、お供え物をする様に次々と、

僕の大好きなビールや、タバコや、おつまみを

お供えしてくれました(笑)



POOLスタッフのサプライズに・・・

思わず、男泣きを朝から、してしまいました(笑)



投稿者 有限会社プール | 記事URL

SHOP HOUR
Open
Weekday 12:00-20:00(最終受付)
Saturday 11:00-20:00(最終受付)
Sunday&Holiday 11:00-18:00(最終受付)
Closed
Tuesday
RESERVATION
03-3405-6055

Facebook

shopinfo