MOTOYAMA BLOG 

2015年9月25日 金曜日

ある日♪森の中♪熊さんに♪出会った♪♪

こんにちは、本山です!!

今度は、あの熊さん・・・

ムービーで登場☆

神宮前駅からPOOLまでの道案内をしてくれてます(笑)

熊さんも・・・

がんばってますので(笑)

是非、一度見てください☆

また、お友達などに

POOLをご紹介していただける際は・・・

是非、ムービーを

ご紹介ください☆

https://www.youtube.com/watch?v=QzXx7JGka9c








投稿者 有限会社プール | 記事URL

2015年9月24日 木曜日

☆あの日見た熊の名前を僕達はまだ知らない☆

こんにちは、本山です☆

POOL HPなどに、おいちょい出てくる熊さん☆


☆あの日見た熊の名前を僕達はまだ知らない☆


と言うことで・・・

略して、

☆あの熊☆


今回、なんと!!


☆あの熊☆さんが・・・

POOLで、ヘアスタイルの提案をしてくれました☆


内容は、まだ、非公開なのですが・・・


こっそり、撮影現場を盗み撮りしましたので・・・(笑)

今日は、特別にアップしま~す!




モデルさんとの会話もはずんで・・・

楽しそうに接客してますね☆


と言うわけで、今日はココまで・・・

近日にアップ予定なので・・・

皆さん☆お楽しみに~☆




投稿者 有限会社プール | 記事URL

2015年9月17日 木曜日

POOL

投稿者 有限会社プール | 記事URL

2015年9月17日 木曜日

POOL撮影会Ⅱ

こんにちは、本山です!!

先日掲載した撮影スタイルの

ゆるふわバージョンを

今日は・・・

ご紹介します☆




大き目のカールと

真っ直ぐなシースルーバングが

トレンドのスタイルです☆



是非、皆さんトライして見てください☆

投稿者 有限会社プール | 記事URL

2015年9月10日 木曜日

POOL撮影会☆本山編☆

こんにちは、本山です☆

先日の火曜日POOLの撮影会がありましたので・・・

その模様を少しご紹介いたします。

モデルさんはarガールのオナギジュンコちゃん☆

カワイイショットが撮れましたので、

少しお見せします☆




とか☆



とか☆



とか・・・(笑)

素敵な写真がとれました☆

また、HP上でご紹介いたしますので、お楽しみにしてくださいね☆

投稿者 有限会社プール | 記事URL

SHOP HOUR
Open
Weekday 12:00-20:00(最終受付)
Saturday 11:00-20:00(最終受付)
Sunday&Holiday 11:00-18:00(最終受付)
Closed
Tuesday
RESERVATION
03-3405-6055

Facebook

shopinfo