SERI COLLECTION

2013年10月24日 木曜日

Mr.ポテトヘッド  原宿POOLのブログ

こんにちは、芹澤です。

お客様、モデルから一番似てると言われます。




ポテトヘッドに。

似てますよね。

投稿者 有限会社プール | 記事URL

2013年10月24日 木曜日

宮本選手!!!原宿 POOLのブログ

こんにちは、芹澤です

先日、お店の周りを掃除してたら、いきなり人に道を聞かれ、振り向いたら、、、、、

なんと元ヤクルトスワローズの宮本選手、、、一番好きだった選手がなぜ?ここに?

なので案内させていただきました。

そしたら写真まで。。。感無量。。。



世間話までさせていただきました。

ひとまず、お疲れ様でした。。。

投稿者 有限会社プール | 記事URL

2013年10月24日 木曜日

サイレントサイレン I×U POOLのブログ

こんにちは、ディレクターの芹澤です。

皆様、われらがサイレントサイレンの4th シングル 「Ⅰ × U 」

が来週に発売です。



このPV & ジャケット撮影のヘアメイクもやらせていただきました。

ビーサンもよかったですが、サイサイ初のバラードも、冬にぴったりのすばらしい1曲。。

皆様もチェックしてみてくださいね。

待ち時間にみんなでテラスハウスを見ている。笑

投稿者 有限会社プール | 記事URL

SHOP HOUR
Open
Weekday 12:00-20:00(最終受付)
Saturday 11:00-20:00(最終受付)
Sunday&Holiday 11:00-18:00(最終受付)
Closed
Tuesday
RESERVATION
03-3405-6055

Facebook

shopinfo