SERI COLLECTION

2015年5月31日 日曜日

merry jenny

こんにちは、芹澤です

先日はいつもお世話になっているmerry jenny のpressの

ニノサンがカラーしに来て下さいました。

っというより そろそろ来て下さいと呼び出しました。

カラーはブリーチして、スモーキーグレージュに。



ポイントは、ハイトーンのパープルをちょっと混ぜました。

色分かりにくいですが、


夏に向けてハイトーン大得意ですので、 ぜひ遊びにきてください!!!

投稿者 有限会社プール | 記事URL

2015年5月28日 木曜日

マイベスト秋号撮影

こんちには、ディレクターの芹澤です。

先日は、お休みの日にマイベスト秋号の撮影に行ってきました。



初めて使うモデルのじゅんこさま、なんか初めてじゃない感でトークしまくりました。

楽しかったですし、かわいいスタイルできました。

発売は3か月後ですが、たのしみです。

投稿者 有限会社プール | 記事URL

2015年5月23日 土曜日

merry jenny 吉河 唯さんカラー

こんにちは、ディレクターの芹澤です

先日、merry jennyの吉河 唯さんがカラーをしに来て下さいました。



カラーのオーダーは、スモーキーオリーブ

ハイトーンベースに、オリーブをそのまま入れると、グリーンなりすぎてしまうので、

グレーとすこしのパープルを混ぜるのが、ポイント。。

そうすることにより、汚い緑には見えなくなりスモークがかったオリーブを演出できます!!!

ハイトーンベースや、旬な色などカラーは大得意なので、 是非遊びにきてください!!!

投稿者 有限会社プール | 記事URL

2015年5月15日 金曜日

FYT 都丸ちゃんご来店

こんにちは、芹澤です

今日は、仕事の合間にPVのヘアメイクでも お世話になっている、

FYTの都丸ちゃんが ヘアメンテナンスに来て下さいました。



彼女は、FYTというアイドルの子であり

ヤングマガジンなどの表紙なども何度も やってる子で、

あっって思う方もいらっしゃると思いますが 今日もしごとの合間にダッシュできてくれました。

また遊びにきてね。

お仕事がんばってねぇ。。。。。。。

投稿者 有限会社プール | 記事URL

2015年5月14日 木曜日

質感!!!

こんにちは、芹澤です。

今年は、夏のオススメのスタイルというより 質感でいろいろな組み合わせを楽しむのも今年流

とくに、セミウェット~ウェットスタイルは、ナチュラルなメイクにも 合うのでおすすめです。

 セミウェットは、スタイルができた後に、オイルトリートメントとジュレを混ぜた状態で

毛先から根元3,4cmくらいまで付けるのがポイント。

ウェットスタイルは、ジュレベースにオイルをすこしだけ混ぜたものを 全体にしっかりつけるのがポイントです。

さらにスタイルはしっかり巻くよりすこしだれているカールのほうが、 ウェット系にはさらに相性がいいですよ。

スタイリングのコツもしっかりレクチャーするので ぜひ遊びにきてください!!!!

投稿者 有限会社プール | 記事URL

SHOP HOUR
Open
Weekday 12:00-20:00(最終受付)
Saturday 11:00-20:00(最終受付)
Sunday&Holiday 11:00-18:00(最終受付)
Closed
Tuesday
RESERVATION
03-3405-6055

Facebook

shopinfo