Kazuhito Sugita Blog

2016年3月26日 土曜日

原宿、表参道の上限ありの駐車場!

pic20160326161455_1.jpg

原宿・表参道へ車で来る方は、参考にして下さい!

https://kazuhitosugita.wordpress.com/2016/03/26/times/

投稿者 有限会社プール | 記事URL

2016年3月14日 月曜日

昭和的サービス!POOLのお釣りは「ピン札」なんです!

pic20160314142732_1.jpg

POOLのお会計でお気づきになったことありませんか?

POOLでお会計の際、
おつりでお返しするお札は「ピン札」なんです。



移転オープンから6年。

ヘアサロンとしては18年・・・

意外と長い・・・

毎日「新券両替」をしております。

諸事情で、できない場合もありますが、

出来る限り「ピン札」で対応しております。

みなさんに「よろこんでもらえるかな~」

そんなかるい思いで18年続けているサービスです。

「ピン札」必要な時・・・ たまにありますよね。


そんな時は是非「POOL」にご来店くださいね!

投稿者 有限会社プール | 記事URL

2016年3月 6日 日曜日

原宿・POOL「熱血メイク塾!」

メイクをする時




メガネを取ったり、つけたりする回数が増えてきた




原宿POOL代表の杉田です。







今日は2週に1回行われる




「POOL熱血メイク塾」の日でした。








ヘアスタッフ全員




スタイリストもアシスタントも参加で




超スパルタ「メイクレッスン」が行われるのです・・・







メイク塾を始めて約1年




メイクってそれぞれの個性が出て楽しいですね!




見ている視点が、大胆だったり、保守的だったり




性格が出るとゆうか・・・




でもみんなそれなりに上達してきました。




得意分野も見つけ出し




作品撮りにも役立っているようです。







そんな中




メイク中にカメラを向けるとふざけている不届き物が・・・









そんな奴には




迷わず鉄拳制裁!!






熱血メイク塾でした。




ちゃん!ちゃん!

投稿者 有限会社プール | 記事URL

2016年1月26日 火曜日

寒いですね〜 冬のメイクの小技〜

pic20160126105918_1.jpg

寒いですね。

こんな寒い日のメイクでこまったことありませんか?

僕が撮影で使っている寒い日の小技を少々紹介します。


1:ヘッドマッサージ

寒い日は身体がカチコチ…

もちろん顔も…

そのままメイクしたら能面みたいになっちゃいますよ。

ヘッドマッサージでまずは顔の緊張を取ってあげましょう。

それだけで表情が明るくなりますよ〜


2:化粧水、クリームを温める

お風呂で「ちょ〜どいい湯加減♡」と思って入ったら…なかが水〜〜

なんてことありますよね。

温度の違う水分は馴染みずらいんです。

化粧水や、クリームは人肌に温めてあげましょう。

それだけで浸透力がアップ!

ツルツルになりますよ!

化粧水は使う分だけレンジで「チン!」してあげてもOK!

ただし温め過ぎには注意です!

気をつけて〜


3:マスカラをドライヤーで温める

冬の化粧品は寒さで「カチコチ!」

そんな時はドライヤーで温めましょう。

それだけで「スルッと」気持ちよく塗れちゃいます!

ペンシルアイライナーにも使えますよ〜
どうでしたか?

参考になりました?

これからもチョイチョイ紹介していきますね〜
POOLではメイク直しのスペースが充実!

大人気の「three」の最新コスメもそろってます!


誰でもご利用頂けます。

ご来店の時には是非ご利用ください!

投稿者 有限会社プール | 記事URL

2015年8月12日 水曜日

紫外線やアイロンの熱で傷んだ髪に潤いを・・・

こんにちは本山です!!

夏、真っ盛り★

海や山などの、紫外線や・・・

アイロンの熱(夏と関係はそれほど深くないのですが・・・笑)

などで、深刻なドライ毛になってしまった方におすすめんなのが・・・

こちら・・・

★じゃ~ん★



しつかりした潤いを乾燥した部位に浸透し、

しっとりとした毛先になり、髪のまとまりが良くなります☆

これさえあれば・・・

残りの夏も、

思う存分、海や山ではじけても大丈夫ですよ★

投稿者 有限会社プール | 記事URL

SHOP HOUR
Open
Weekday 12:00-20:00(最終受付)
Saturday 11:00-20:00(最終受付)
Sunday&Holiday 11:00-18:00(最終受付)
Closed
Tuesday
RESERVATION
03-3405-6055

Facebook

shopinfo