UEDA's LIFE

2015年1月29日 木曜日

柴田ひかり×CHOKiCHOKi撮影

ヘアチーム 上田和宏です

先日はCHOKiCHOKiの撮影がありました☆

今回はわたくし上田と小松崎が担当させていただきました!

モデルは柴田ひかり殿。。。

付き合いがまぁまぁ長いひかりんですがぼくはなにげに初の撮影でした!

ロケでしたが天気もよく、意外に暖かったので終始快適な時間でした☆

本誌発売を是非お楽しみにお待ちください!!


投稿者 有限会社プール | 記事URL

2015年1月23日 金曜日

SEDA撮影☆

ヘアチーム
上田和宏です!

先日はSEDAの撮影☆ディレクター芹沢のお手伝いをさせていただきました!

モデルは楠ろあちゃん☆

朝が早い撮影でしたが遅刻者0でしたw

みんなモチベーションが高いです!

本誌発売が待ち遠しいです!

みなさんも是非ともお楽しみにしていてください!

投稿者 有限会社プール | 記事URL

2015年1月16日 金曜日

日々の作品撮り☆

ヘアチーム
上田和宏です!

昨日はViviガールの佐達ももこちゃんがご来店☆

トリートメントでつやつやにしたので写真を撮らせてもらっちゃいました!

日々モデルちゃんが遊びにきてくれるのでこのように作品撮りをさせてもらってます☆

みなさんにたくさんヘアスタイルを提供していけるようにやっていきたいと思います(^^)

投稿者 有限会社プール | 記事URL

2015年1月 4日 日曜日

2015年もよろしくお願いします☆

ヘアチーム
上田和宏です!

2015年になりましたね!

POOLは明日の5日より新年をスタートさせていただきます!

12月はご希望のご予約がとりづらかったと思います。。ご迷惑おかけしました。。

年末に美容室に行けなかった方、新年新たにヘアチェンジしたい方、皆様のご来店をお待ちしてます!

今年はロングヘア推しでいきたい!!ですがミディアムもショートもいい!

そんなわたくしですが、皆様と今年も楽しく美容をつくっていきたいと思っておりますので何卒よろしくお願いします☆


投稿者 有限会社プール | 記事URL

SHOP HOUR
Open
Weekday 12:00-20:00(最終受付)
Saturday 11:00-20:00(最終受付)
Sunday&Holiday 11:00-18:00(最終受付)
Closed
Tuesday
RESERVATION
03-3405-6055

Facebook

shopinfo