UEDA's LIFE

2015年5月30日 土曜日

舞台をみて・ヘア・メイク・音楽に影響

ヘアチーム
スタイリストの上田和宏です!

先日、BOSS杉田にご一緒させていただき日比谷にある日生劇場へ舞台【嵐が丘】をみにいってきました!

僕自身、大きな舞台をみるのがはじめてだったのでとても楽しみでしたnote

実際に舞台をみて演者さんの髪型、メイクなど日常的なものとは少し違う部分に新鮮さを感じ刺激を受けましたshine

また音響は生演奏でとても迫力があり、これから色々な作品を見に行きたいと思いました!

ジャンルは違うところもありますが日々の美容にも通ずることがたくさんありとても貴重な体験でした!

投稿者 有限会社プール | 記事URL

2015年5月25日 月曜日

くせ毛の味方・お悩み解消POOL上田ブログ

ヘアチーム
スタイリストの上田です!

梅雨にむけてくせ毛対策をお考えの方にちょっとした豆知識

くせ毛には、弱くうねるようなクセや縮れ毛と色々なものがあります。
くせは、髪の中のタンパク質のつながりのバランスで、だいたい決まってきます。
くせ毛は、ボタンをかけ違えたようにつながりが結びついているため、髪がまがってしまいできるものです。

まっすぐでないと光を1面でうけることができなく、ツヤがでずにぱさついてみえてしまいます。。。

ですので縮毛矯正をし、つながりを1度切りまっすぐにしてつなぎ直すほとできれいなストレートヘアに生まれ変わります!

昔とは違い、自然で柔らかいストレートになることができます☆

梅雨前に安心してすごせるようになっておきませんか??shine

投稿者 有限会社プール | 記事URL

2015年5月21日 木曜日

プリンセスティアラトリートメント☆

ヘアチーム
スタイリストの上田和宏です!

今日はPOOLで1番人気メニューのご紹介shine

もうすでにご存知の方もいるとは思いますがPOOLではプリンセスティアラトリートメントが大人気メニューです!

ミネラル、コラーゲンがたっぷりと入っていて美髪になりたい方からの支持があります!

カラー剤や熱に反応し、髪の内部でストッキングのように膜を作って水分をたっぷり保持します。

髪がツヤツヤさらさらになって、手触りも最高です!

カラーリングをされる方はカラーにまぜてできるため時間も余分にかからない優れものup

リピートNO,1のプリンセスティアラ

是非体感してみてください! 

投稿者 有限会社プール | 記事URL

2015年5月21日 木曜日

本田翼風ショートヘアで落ち着いた大人かわいいヘアに☆

ヘアチーム
上田和宏です!

今年もまだまだオーダーの多いショートヘア☆



2015年はツヤとセミウェットな質感でおフェロな大人の印象にしていきましょう!

ヘアカラーはアプリコットブラウンカラーでツヤ感を演出し大人っぽく仕上げていきます!

20代、30代の社会人の方々にはとてもおすすめな落ち着きのあるショートヘアスタイル☆

やってみたいけどトライするには勇気のいるショートヘア。。。

是非1度ご相談ください!


投稿者 有限会社プール | 記事URL

2015年5月19日 火曜日

人気のロブ☆前髪は長めでフェミニンに

ヘアチーム
上田和宏です!

みなさんも最近1度は聞いたことがあるのではないでしょうか。。

《ロブ》

本来の方上のボブより長めで鎖骨あたりに長さ、動きのあるボブベースのヘアスタイル☆

難しい長さですよね。。。

僕はあえて外はねなどを楽しむのも良いと思います!

ロブはこってりボブよりもどこか女性らしくみえるので前髪は長めがおすすめです!

ヘアスタイルを春夏にむけて変えたい方は是非トライしてみてはどうでしょう☆

モテヘアスタイルになりましょう!


投稿者 有限会社プール | 記事URL

カレンダー

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

SHOP HOUR
Open
Weekday 12:00-20:00(最終受付)
Saturday 11:00-20:00(最終受付)
Sunday&Holiday 11:00-18:00(最終受付)
Closed
Tuesday
RESERVATION
03-3405-6055

Facebook

shopinfo