UEDA's LIFE

2015年8月31日 月曜日

メイク・おフェロ・撮影

ヘアチーム
スタイリストの上田和宏です!

営業後にスタッフ全員でメイクのお勉強☆

今回は写真にした時のメイクの写り方について☆

肉眼でみるのとスチールにうつした時は光の当たり方などで変わってきます!

細かい課題も見つかりいろいろと学びがありました!

これからもっと細かいところを勉強していきます!!



投稿者 有限会社プール | 記事URL

2015年8月28日 金曜日

ヘアカタ・撮影・POOL上田✖️地田華菜

ヘアチーム
スタイリストの上田和宏です!


昨日はマイベストヘアの撮影でした☆

地田華菜ちゃんとは初のタッグでした!

ずっといじられっぱなしで若者はこわいとおもいましたw

終始楽しくすごせましたshine

写真はまだアップできませんが楽しみにしていてくださいcatface

投稿者 有限会社プール | 記事URL

2015年8月21日 金曜日

季節のヘア??美髪は変わらず!

ヘアチーム
スタイリストの上田和宏です!

毎年、春・夏から秋・冬にかけてヘアスタイルやヘアカラーも変わっていく・・・

とよく聞きますが、

実際、街の皆様はそんなにかわってるのかな。。。。と思います。

秋冬になると暗く落ち着かせて染めるなんて人もいるはいるが全然明るいハイトーンの人もいる

秋冬短く切る人が多いが長いからといって変だとも言われない


要は好きか嫌いかなのかな。。。
  かわいいと思うかどうかなのかな。。。

だったりするのでは・・・

そう思うので秋冬も美髪をテーマにより良いヘアスタイルをお届けします!!


投稿者 有限会社プール | 記事URL

2015年8月15日 土曜日

プリンセスティアラトリートメントで紫外線対策☆

ヘアチーム
スタイリストの上田和宏です!

最近もまだ暑い日が続いていますがみなさん体調は大丈夫でしょうか。。。

この時期、色々なお悩み、トラブルがありますがとくに気をつけていきたいのが紫外線!

髪がどんどん傷むし、カラーがすぐに抜けてしまうし、


良いことありません。。。

結構お肌は紫外線対策をさせている方多いのではないでしょうか。

実は、、、

髪のほうが倍以上、紫外線を吸収しやすいのです。。。

そこで是非やってみていただきたいのが!!!!!

プリンセスティアラトリートメント☆

髪の表面をきれいにコーティングしてくれるので紫外線対策にも最適!!

カラーをされている方はカラー剤に混ぜておこなうことができるので、色持ちもアップ!!

騙されたと思って1度体験しにきてください☆

投稿者 有限会社プール | 記事URL

2015年8月14日 金曜日

花火大会はアレンジヘアで☆

ヘアチーム
スタイリストの上田和宏です!

さてさて、みなさんは今年花火大会に行きましたか??

ちなみにぼくは1行けてません。。

もう残りいくつかしかありませんが気になる花火大会をみつけました!


調布の花火大会☆

調布の夏の名物となっている花火大会が、33回目を迎え開催されます。調布が元祖である、音楽と花火のコラボレーション「ハナビリュージョン」が見どころとなっており、コンピューター制御により音楽と花火が完全シンクロする様子は必見です。映画音楽など、馴染みのある曲が流れるのも魅力のひとつです。2015年は、調布市制施行60周年を記念し、華やかなプログラムが実施されます。ゆっくりとくつろぎながら花火を楽しむことができる、臨場感抜群の有料席もあります。


ハナビリュージョンとは一体・・・・

どんなのか是非おがみたいです。。。☆



投稿者 有限会社プール | 記事URL

カレンダー

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

SHOP HOUR
Open
Weekday 12:00-20:00(最終受付)
Saturday 11:00-20:00(最終受付)
Sunday&Holiday 11:00-18:00(最終受付)
Closed
Tuesday
RESERVATION
03-3405-6055

Facebook

shopinfo