UEDA's LIFE

2015年9月25日 金曜日

POOL上田・ゆるふわスタイル撮影

ヘアチーム
スタイリストの上田和宏です!

先日は、鈴木あやちゃんと初めての撮影☆

愛知出身。。イチローと一緒の話題もスルー。。。w


朝からの撮影でしたがとても元気なパワフルガールでした!

作品はまた後日のお楽しみで・・・・・☆


投稿者 有限会社プール | 記事URL

2015年9月23日 水曜日

裏スタッフ・ピンクのくま・撮影

ヘアチーム
スタイリストの上田和宏です!

昨日は、スタッフ全員+モデルちゃん+くまさんでのとある撮影!

でました、ピンクのくまさん!!

知っている人は多々いるかと思います!

今回の撮影はそのくまさんがなんとメインの撮影!

さて何の撮影かは乞うご期待!!



投稿者 有限会社プール | 記事URL

2015年9月18日 金曜日

さらさら美髪ロブ、ボブ、ボブディ


最近もお客様から美髪ストレートヘアスタイルの需要が増えています。




たしかに髪がきれいだと気分もあがりますよね!!

美髪ストレートだと乾かすだけの簡単スタイリングで毎日快適な日々です!!


独自の調査によると・・・・

何よりも異性からの支持が非常に高いヘアスタイルがさらさらなストレートらしいです☆

たまに巻いてもイメージを変えられて楽しいです!

美しい髪をGETしましょうshine

投稿者 有限会社プール | 記事URL

2015年9月16日 水曜日

原宿美容室POOLヘアショー

ヘアチーム
スタイリストの上田です!

昨日は、ルベル主催のiro beautyというイベントでした!

その中で、POOLがヘアショーに参加させていただきましたshine

サロンの代表としてディレクターの芹澤がモデルさんを可愛く仕上げました!!

ヘアショーは久々だったので新鮮で楽しかったです!

せりさんのスタイルも一目みただけでわかりました☆

日々のサロンワークの中とは違った勉強になりました!!


投稿者 有限会社プール | 記事URL

2015年9月10日 木曜日

POOL・美髪ヘアスタイル・撮影☆

ヘアチーム
スタイリストの上田です!

雨の日々がやっと終わってくれましたね。。。。sun

先日は雨が降りしきる中、POOLヘアチームで美髪ヘアスタイルの撮影をしました!

プリンセスティアラをはじめとするトリートメントが人気のPOOLでは

より髪が美しくお客様が喜んでお帰りいただけるようなヘアスタイルを日々研究していますshine

今回は4人のかわいいモデルちゃんにご協力いただき、美髪ヘアを各スタイリストがつくりました!

写真は後日UPしていきますので楽しみにお待ち下さい!!!!

最後に撮影風景をパシャり!!



投稿者 有限会社プール | 記事URL

SHOP HOUR
Open
Weekday 12:00-20:00(最終受付)
Saturday 11:00-20:00(最終受付)
Sunday&Holiday 11:00-18:00(最終受付)
Closed
Tuesday
RESERVATION
03-3405-6055

Facebook

shopinfo