UEDA's LIFE

2015年10月25日 日曜日

おすすめカラー・アッシュグラデーションカラー

こんにちわ!
スタイリストの上田和宏です!

昨日のお客様からのオーダーはおすすめグラデーションカラー!

根元・中間・毛先で別の色を使い自然なつながりのメリハリのあるグラデーションカラーへ!

色味は今人気のベルベットアッシュカラー☆

ブラウンの深みが感じられるアッシュで色持ちも抜群!!

とても気に入ってもらえてよかったです!


投稿者 有限会社プール | 記事URL

2015年10月23日 金曜日

黒コーデ☆ファッション・おしゃれ

ヘアチーム
スタイリストの上田和宏です!

昨日朝、出勤をすると謎の黒集団!!!

たまたまスタッフのファッションがかぶっていました。。。

スタイリスト小松崎・芹沢・ネイリストPEちゃん

どこからみても黒!黒!黒!!!

威圧感が。。。w

見た感じ怖く見えますがものすごく優しい3人☆

POOLにご来店の際はスタッフのファッションにもご注目ください!!



投稿者 有限会社プール | 記事URL

2015年10月18日 日曜日

POOL11月インフォメーション

ヘアチーム
スタイリストの上田和宏です!

11月のインフォメーション☆

11月3日の火曜日は祝日です!


いつもは火曜日は完全定休日でしたがその日は元気ばりばり営業しています!


翌日の水曜日がお休みになりますのでお間違えのないようお願いしますwobbly

ご予約はお電話・webからお待ちしてます☆


投稿者 有限会社プール | 記事URL

2015年10月 9日 金曜日

小梛準子ちゃん・arガール・ベルベットアッシュ・べっ甲ネイル

ヘアチーム 
スタイリストの上田和宏です!

昨日はarガールの小梛準子ちゃんがネイルとヘアカラーでご来店☆

ネイル担当はもちろんPEちゃん(AYAKA)

おなぎちゃんは普段はDJとしても活躍中のマルチプレーヤーsun

カラーは大人気のベルベットアッシュカラーでロートーンの暗透けヘアに☆

ネイルはPEちゃんおまかせのべっ甲ネイルでおしゃれになりました☆

またお待ちしてまーすwink


投稿者 有限会社プール | 記事URL

2015年10月 7日 水曜日

重軽シースルーバング☆進化!!

ヘアチーム
スタイリストの上田和宏です!

ここ最近シースルーバングがとても流行っていますね!

街中にもよく見かけます!

来年も流行るのかね・・・・いやシースルーバングに進化を・・・・と思っています!

重軽シースルー!!!!!

単純にシースルーだけど厚みを残す!!

矛盾っぽくなりますが毛先の厚みを残したシースルー!!

重いシルエットなのにふわふわ・・・みたいな☆

重軽シースルーで大人可愛いヘアスタイルへ・・・☆



投稿者 有限会社プール | 記事URL

SHOP HOUR
Open
Weekday 12:00-20:00(最終受付)
Saturday 11:00-20:00(最終受付)
Sunday&Holiday 11:00-18:00(最終受付)
Closed
Tuesday
RESERVATION
03-3405-6055

Facebook

shopinfo