UEDA's LIFE

2016年5月26日 木曜日

重めの美髪ストレートヘア☆POOL上田

ヘアチーム  スタイリストの上田ですup

まだまだ人気の重めヘアスタイルshine

今回はおすすめの重めヘアのご紹介sign01



今イチオシの長さは鎖骨レングスsign01

この長さに合わせるとフェミニンヘアにsun

重く見えすぎないようにカラーは少し明るさをもたせましょう!!

春夏の人気ヘアです☆

投稿者 有限会社プール | 記事URL

2016年5月23日 月曜日

結婚式はカジュアルヘアになってきている☆POOL上田

POOLスタイリスト 上田和宏です!

昨日は、お休みを頂き、親友の結婚式に参列してきました!

最近の結婚式はきっちりセットよりもカジュアルなアレンジヘアが多いなぁと思いました!

フルアップが主流でしたがしない人が多数いてよりカジュアルになっているイメージでした☆

2次会のゲーム大会にてメンズ選抜、腕立て伏せ対決に出ました!

結果は・・・優勝☆☆

なにげに腕立て伏せ得意なんです!!

商品として松坂肉をいただいてハッピー☆

案の定、本日は筋肉痛ですw



投稿者 有限会社プール | 記事URL

2016年5月16日 月曜日

撮影1コマ☆POOL上田

先日の撮影の1コマ☆



いろんな撮り方をすると感性が広がります・・・・shine

髪だけでなく、トータル的におもしろいものが提案できるように日々精進でがんばっていますsign01

今回のテーマは肌色をいかにきれいに見せるかを考えました☆

かわいく仕上がってよかったですnote

スタイリスト  上田和宏

投稿者 有限会社プール | 記事URL

2016年5月13日 金曜日

母校にて特別授業☆POOL上田

母校のベルエポック美容専門で特別授業をさせていただきました!

今回は美容師の作品撮りについて実演しながら授業しましたshine

モデルのあすか&あさかちゃんを引き連れて色々な撮り方をさせていただきました!

学生のみんなにもパワーをもらってまた初心を忘れず美容を楽しんでいきますsign01


投稿者 有限会社プール | 記事URL

2016年5月 7日 土曜日

春夏カラーはミルキーベージュで☆

春夏にむけてカラーチェンジはいかがですか???


今年おすすめのカラーはミルキーベージュshine





寒色になりすぎると肌が暗くみえてしまいます・・・

ベージュカラーで肌をきれいにみせましょうhappy01

カラーのご相談はPOOL上田まで☆


投稿者 有限会社プール | 記事URL

SHOP HOUR
Open
Weekday 12:00-20:00(最終受付)
Saturday 11:00-20:00(最終受付)
Sunday&Holiday 11:00-18:00(最終受付)
Closed
Tuesday
RESERVATION
03-3405-6055

Facebook

shopinfo